てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › グルメ › すったもんだの週末事件

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

すったもんだの週末事件

すったもんだの週末事件
事件でした。

9日はレッスン。その後展示会の試食をたっぷり作り
10日金曜日はプラザでの展示会
そのあとイベントに出すキッシュを作り
11日はレッスンを終えたらすぐにクリスマスイベントで売り子。
そんなスケジュールを抱えていたちゅるる。

頭の中は時間のやりくりでいっぱいいっぱいでした。

そんな中、長男発熱

しかも金曜日の朝がたから。。

展示会はいけないかもと思っていたら









パパさん講習会を延期してくれて

病院まで連れて行ってくれました。

展示会では沢山の方に山上さんの器で試食してもらう事ができ

いい感じに全部試食も配り終わり

自宅に帰ると長男動かない~!!まだ熱が。。。

夕方にはほんの少しだけ食べてくれましたが

ずっと寝ていました。もちろん土曜日のレッスンは中止。

ご予約いただいた方々には申し訳ない事をしました。

本当にごめんなさい。

土曜日の朝、長男いつものように歌を歌いながら起きてきた。。。

奇跡の回復。イベント少しなら出れるかなと思って

市場に買い出し。2時のスタートぎりぎりまで作ってイベント参加しました。

予定より早く切り上げて帰りましたが・・・だからせっかく来てくれたのに

会えなかったお友達もいて残念でした。

当分キッシュは焼きたくないちゅるるでした。

すったもんだの週末事件

そして当日渡された衣装はサイズが合わなく

ちょこっとお直しして着ましたよ。でもダルマみたいなママサンタでした。
すったもんだの週末事件
キッシュ美味しい~といってまた買いに来てくれたお客さんがいて

とても嬉しかったな♪

イベント参加ってほんと大変だな~とつくづく。好きじゃなきゃ出来ないねコレは。

クラウンホテルからはターキーとハム。美味しかったわ♪
すったもんだの週末事件
すったもんだの週末事件
保育園が終わった三男と元気になった長男を連れて

またちょこっとイベントを見て

大きなサンタさんに真剣にプレゼントお願いしている次男はうけました。

そしてコンサートは特等席で。
すったもんだの週末事件
一足早いクリスマスを味わいました。
すったもんだの週末事件

健康第一でございます。

みなさん。手洗いうがいしっかりやりませう。。


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2010年12月13日   09:28
Comments( 2 ) グルメ
この記事へのコメント
小さいお子さんを抱えてのイベント大変でしたね。
子供って親の動きを察して熱とか出すんですよね。思い出します。年休とって友人と映画を見に行くとかヤンバルヘ息抜きに・・・と虎視眈々と計画すると決まって体調が悪くなって病院へいくはめに・・綱渡りって感じでしたよ。
この子達もいまではもう子供の親あっというまですよーー。
Posted by chobiko at 2010年12月13日 20:44
chobikoさん

ほんとうに~!!
気合入れば入るほど子供に振り回されている感じですぅ。

でもみなさんそうやって乗り越えていっているんですよね。
だから私もくじけずに頑張ろうと思います!
chobikoさんも大変だったんですね~。。。
Posted by ちゅるる at 2010年12月14日 08:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。