発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

内装工事Part2

内装工事Part2

無事に昨日で「うない」7月号の撮影終わりました。

7月号は5月号とは違ったテイストで仕上がるようで

今から楽しみです。

今日は・・・。
子供を学校に送り出してから午前中で5件ほどまわり

用事を済ませてきました~

洗濯機も3回。まだいけるかも。

そしてお店のエントランスを飾るお花を買ってきました。

夕方涼しくなってから。。。。植えたいと思います。

新しいガス器具も搬入してもらいました。

今日はやっといいお天気になったので

窓をぶち破る工事が始まりました。

ものすごい音を立てています。

ご近所様ごめんなさい。。


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(リストランテIPPEI)の記事
コロナめ!!再び!
コロナめ!!再び!(2020-08-19 07:23)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年05月18日   11:51
Comments( 0 ) リストランテIPPEI
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。