てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › リストランテIPPEI ›  県産品&イタリアンのコラボレーション

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

 県産品&イタリアンのコラボレーション

 県産品&イタリアンのコラボレーション

昨夜は埼玉からの22名のお客様をお迎えしました。

実家の母のダンス同好会のメンバーの皆さんが

わざわざ沖縄市まで足を運んで下さいました。

子供たちに沢山のお土産までいただいて

ご来店心より感謝申し上げます。
私はホールを担当していたのでスマホで撮影

 県産品&イタリアンのコラボレーション
島豆腐とサクナ(長命草)をイタリアンな白和えに。


上質な三枚肉をしっとり煮こみました。
 県産品&イタリアンのコラボレーション

お魚は近海魚、マーマチ。豆腐ようのソースで。
 県産品&イタリアンのコラボレーション

コザのブランド豚 くいまーる豚のグリル。スペシャルソースで。

 県産品&イタリアンのコラボレーション

デザートは原人が試行錯誤で完成させた「ハイビスカスのシフォン」
 県産品&イタリアンのコラボレーション
今が旬のタンカンのミニパイ。ブルーベリーシャーベット。

沖縄の美味しいものとイタリアン

今回のメニューはスタッフが頭を悩ませ

完璧に仕上げたお料理です。IPPEIの成長を感じます。

私もホールに出られて楽しかった♪

後片付けに追われたスタッフ~お疲れ様でした。


コザの創作キッチン IPPEI
沖縄市越来2-25-3
098-939-9222
Pあり・オムツ替えシートあり




予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(リストランテIPPEI)の記事
コロナめ!!再び!
コロナめ!!再び!(2020-08-19 07:23)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2013年01月25日   19:19
Comments( 0 ) リストランテIPPEI
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。