てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › グルメ › 家族 › 簡単スイーツ › フルーツスムージー&外出禁止令

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

フルーツスムージー&外出禁止令



フルーツスムージー&外出禁止令
最近ハマっている朝ごはん スムージー。

基本、何でも入れちゃっていますが

リンゴはあまり綺麗に撹拌出来ないので喉ごしが悪いみたいです。

マンゴーと冷凍バナナ、ヨーグルトのスムージーは完璧。
フルーツスムージー&外出禁止令

そして今朝のスムージーは

桃と冷凍バナナと牛乳。

こちらも美味しく頂きました♪

昨夜は子供たちは夏休み前夜祭気分でウキウキ気分・・・・

フルーツスムージー&外出禁止令

初日の今日は土曜日という事もありプリント2枚で勘弁してあげました(笑)

長男学童、次男は海の学校、三男は外出禁止令。。

昨夜、眠る直前にすごく良くない事をして原人から外出禁止令をくらいました。

無期限??

今日の三男は積極的にお手伝いをしてくれて

反省モードでした。初日から何やってるんでしょうね。

自分のしてしまった事悪かったから遊びにも行けない事

愛しているからこそ厳しく注意して、良くなってほしいと願っている事を話し合い

分かってくれたと・・・・思いたい(汗)

暑いね~ビアガーデン行きたいな~♪

*明日の日曜日、琉球放送ウチナー紀聞 11時から

ちゅるるがあるものを使ったお料理2品ご紹介しています。

是非ご覧になって見て下さいね♪小松菜が転がっていくハプニングはカットされているはず(笑)


食欲増進夏のスパイス&ハーブレシピ

8月9日(金)残席ございます
8月15日(木)残席ございます
8月17日(土)残席1名様
8月28日(水)残席ございます

食欲増進スパイス&ハーブを使ったお肉料理
トマト&アボガドのタルティーヌ
サーモンとクリームチーズの簡単生春巻き
フルーツヨーグルトスムージー他

ちょいカワお弁当&使えるおかず
毎日続けられるストックおかず


8月3日(土)参加費2500円10時~12時(ランチ付き)

MY弁当で節約したい方!幼児向けに可愛いお弁当を作りたい方など
冷凍保存できるおかずをご紹介します
持ち物(エプロン・筆記具・ハンドタオル・幼児用お弁当箱・保冷材・保冷バック)
お弁当一つ追加に付き+200円で作れます。

ちゅるるとキッズクッキング(幼稚園年長さん~)
8月23日(金)参加費2500円10時~12時(9時50分集合12時にお迎え)

●お豆腐作り(*お子様だけの為、大豆からではなく豆乳から作ります)
●お豆腐アレンジ料理(お豆腐サラダ・おからのデザート他)

すべてのレッスンの持ち物(エプロン・ハンドタオル・筆記用具)

1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ








予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2013年07月20日   16:39
Comments( 0 ) グルメ 家族 簡単スイーツ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。