てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › グルメ › 家族 › 家族で過ごす夏休♪リゾート気分だけど。。。

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

家族で過ごす夏休♪リゾート気分だけど。。。



家族で過ごす夏休♪リゾート気分だけど。。。
夏休み始まったばかりですが

この日を逃したら、行く日がないと思い

名護までリゾートプール&ランチチケットで

夏休み満喫してきました。
家族で過ごす夏休♪リゾート気分だけど。。。

珍しくちゅるるも泳いで子供孝行。

25メートルクロール出来るか試してみたら・・・

出来たけどさぁ、心臓バクバク。年だわ。。

で今日は全身筋肉痛。年だわ。

家族で過ごす夏休♪リゾート気分だけど。。。
プールとランチがセットになっているお得なチケットは色々なホテルであるみたいですが

色々検討してみた結果・・・【かりゆしビーチリゾート&スパ】に。

子供達、ランチの時以外一日泳いでましたよ。。

大人はまだ疲れを引きずっております(笑)

ランチバイキングは混雑していなかったからちゅるる家には丁度よい感じです。
家族で過ごす夏休♪リゾート気分だけど。。。

アイスクリームを3年分位食べてたちびっこ達です。

家族で過ごす夏休♪リゾート気分だけど。。。



はい。

夏休み家族サービス終了~!! 




原人もちゅるるも丸1日子供の為に使ったお休み。

はっきり言って疲れたけど、真っ黒なちびっこの寝顔を見て

達成感(笑)

あとはキャンプの準備。うふふ。

少し静かになる我が家です。


食欲増進夏のスパイス&ハーブレシピ

8月15日(木)残席ございます
8月17日(土)キャンセル出ました。1名様残席ございます
8月28日(水)残席ございます

食欲増進スパイス&ハーブを使ったお肉料理
トマト&アボガドのタルティーヌ
サーモンとクリームチーズの簡単生春巻き
フルーツヨーグルトスムージー他

ちょいカワお弁当&使えるおかず
毎日続けられるストックおかず


8月3日(土)参加費2500円10時~12時(ランチ付き) 残席3名様

MY弁当で節約したい方!幼児向けに可愛いお弁当を作りたい方など
冷凍保存できるおかずをご紹介します
持ち物(エプロン・筆記具・ハンドタオル・幼児用お弁当箱・保冷材・保冷バック)
お弁当一つ追加に付き+200円で作れます。

ちゅるるとキッズクッキング(幼稚園年長さん~)
8月23日(金)参加費2500円10時~12時(9時50分集合12時にお迎え)

●お豆腐作り(*お子様だけの為、大豆からではなく豆乳から作ります)
●お豆腐アレンジ料理(お豆腐サラダ・おからのデザート他)

すべてのレッスンの持ち物(エプロン・ハンドタオル・筆記用具)

1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ



予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2013年07月31日   16:11
Comments( 0 ) グルメ 家族
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。