てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › 11歳の大きなちびっこ

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

11歳の大きなちびっこ


11歳の大きなちびっこ

こんなにちっちゃかった天使が

昨日で11歳になりました。

ちっちゃい頃から食欲旺盛

今も昔も手がかかる息子

これからもきっと波乱万丈・・・・

だけどね、先の事を考えて悩むより

今は笑顔で楽しく暮らせている事に

とっても感謝しています。

火曜日にPartyしたのに

またケーキ作って張り切っている原人。。。
11歳の大きなちびっこ

弟たちは2回もお祝いしてもらう兄ちゃんが・・・羨ましいそうです(笑)

弟たちにも今まで不便をかけた事はあるけれど

これからは好きな道を頑張って欲しいなと思います。

さて、今日はイタリア家庭料理の最終日です。

気合い入れて頑張ります♪


【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】

11歳の大きなちびっこ


10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。
【島野菜で簡単洋食のおもてなし】

牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

ちょっと可愛いパンのお弁当

3月19日(水)
3月20日(木)

090-4536-6492新崎あこ

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月22日   08:51
Comments( 0 ) 家族
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。