発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

男子弁当♪時短編


男子弁当♪時短編

社会見学にでかけた弟たち。

今日はレッスンもあってバタバタしていたので

おにぎりはやめてご飯敷き詰め作戦でいきました。

時短になるね~詰めやすいし♪

男子弁当♪時短編

●チキンカツ
●海老フライ
●海苔入り卵焼き
●コーンとほうれん草のバター炒め
●うずら&トマト
●ブロッコリー

完食してくれました!

お菓子持参の時はフルーツは持たせないようにしています。

お菓子食べたくてフルーツまでたどり着けないことが多いので(笑)

原人さんのお弁当も同じおかずで。

今日はいいお天気で海洋博組はおきちゃんショーも見れたようです。

糸満組は平和記念公園でお弁当食べれたそうです。

あったかくて良かった良かった♪

12月のlesson予約始まってます。 ↓
12月のlessonスケジュールでました~★

気張らず作り置きできるお正月に喜ばれるお料理♪
頑張りすぎないお正月の素敵なおもてなし
 
●有頭海老とホタテの香草パン粉焼き
●きびなごの南蛮漬け
●海苔巻きカナッペ 2種
●鶏むね肉のネギロール・柚子胡椒ソース
●もち入り巾着のみそ仕立て 他

12月16日(金)・12月17日(土)・12月21日(水)・12月22日(木)

参加費5000円10時~12時半


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年11月25日   19:22
Comments( 0 ) 家族 おもてなし料理教室 愛情弁当
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。