発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

8月のデザートは・・・。

8月のデザートは・・・。

見事に毎日暑いですよね~!!

焼き菓子焼いたら汗だく~。

やっぱりひんやりスイーツにすることにしました♪

8月のスイーツを試作していましたが

この2品ではない別の一品にすることにしました。

お楽しみに♪

8月のデザートは・・・。8月のデザートは・・・。

レアチーズ系のデザートになります。

実際は限られた時間内に仕上げるので試行錯誤です。

そして夏休み真っ只中の我が家は

朝ごはんを作って

朝お弁当を作り終えるとお米が一粒もなくなるのです。

冷凍する余裕もないから毎日がっつり炊いています。

だから・・・そうめん助かる~♪

沖縄天ぷら助かる~♪


8月のデザートは・・・。

8月のデザートは・・・。

近所の上間てんぷらの天ぷらは70円。

初めて食べたときは衣の厚さにびっくり

ソースかけて食べる事にもびっくりしましたが

この頃しっかりソース派です。

さてまだまだ終わらない夏休み

せっかくなので楽しく過ごしましょ~♪

今日も1日お疲れ様!!



8月  レモン料理で夏を乗り切るおもてなし

●白身魚のレモンクリームソース
●レモンのリゾット・シチリア風
●レモンと県産野菜のアヒージョ
●はちみつレモン
●レモンヨーグルトケーキ

*県産レモンしよう予定ですが、手に入らなかった場合は国産レモン使用予定です。

8月16日(水)
18日(金)
19日(土)

参加費4000円10時~12時半


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2017年08月09日   19:23
Comments( 0 ) おもてなし料理教室 簡単スイーツ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。