発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

イチゴのアイス♪

イチゴのアイス♪
こちらは来月デザートの試作。

(このマットはなんとマウスパット!ビビット感が好きです。)


月曜から私はダウン。

早めに病院に行ったので

回復に向かっています。

が・・・。
週末から三男が熱が上がったり・・・下がったり

でもすごく元気で食欲もあり。

昨日はお休みさせて自宅療養・・・

とおもいきや・・・

フルーツタルトの作る約束をしていて

作りましたよ。朝早く起きて

三男抱えて。しかも4つ・・・。

まさかこんな時に三男休むとは・・・。

でも約束は約束。

だから画像も残ってないし・・。

いい勉強になりました。次はもっと上手に作れる気がする!!

で・・・今日のレッスン。

三男またまた発熱。


レッスンは行いますのでご心配なく★

では後ほど・・・。

くれぐれも夏風邪にはお気を付けあそばせ。


ぽちっと・・お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(簡単スイーツ)の記事

Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年08月27日   08:21
Comments( 4 ) 簡単スイーツ
この記事へのコメント
体調の方は大丈夫ですか?
夏風邪は治りにく!といいます・・・・
早く良くなってくださいね・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年08月27日 09:57
初めまして。

料理教室と検索していて辿り着きました。

どの日記の写真もとてもきれいですね。驚きました。

料理は見た目も大事だと実感します。私は、スペイン料理が得意ですが、本格日本料理は苦手です。。。
Posted by 講座 at 2008年08月27日 23:52
あずみさん


ありがとう!
すかっり良くなりました。
それにしても喉が痛かった!

あずみさんも気をつけてよー。
Posted by ちゅるる at 2008年08月28日 08:07
講座さん

コメントありがとうございます。

見た目はかなり大事ですね。
器やコーディネートひとつで
食欲、美味しさも違いますよね。

スペイン料理ですか~いいですね。
スペインのバールとかで
ワイン飲みながらフラメンコみたいです★
Posted by ちゅるる at 2008年08月28日 08:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。