てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › お魚料理 › はんぺんのおつまみ

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

はんぺんのおつまみ

はんぺんのおつまみ

簡単にできて

とーっても美味しいおつまみ。
ピンクのは明太子とマヨネーズとレモン汁。

これを混ぜてはんぺんに塗り、オーブントースターで焦げめを。

もうひとつは豆腐ようを使ってます。

レシピはこちらから・・・。

どちらも食べたい!とおもったら10分でできます。

お勧めおつまみです。

各ご家庭に定番おつまみってありますよね~。

ぜひレパートリーの一つに加えてね★


ぽちっと・・お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(お魚料理)の記事
夫婦喧嘩と兄弟喧嘩
夫婦喧嘩と兄弟喧嘩(2018-11-08 16:49)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年08月28日   08:15
Comments( 2 ) お魚料理
この記事へのコメント
あの、以前レッスンでとうふようを使った料理・・・美味しかったぁ~
なかなかとうふようって購入するのに勇気がいるのは・・・
私だけかなぁ~~
でも、どんどんレシピを増やせていけたら・・・・
大丈夫かな?
Posted by あずみあずみ at 2008年08月29日 08:59
あずみさん

豆腐よう・・使い方でまた違った
お味を楽しめて
レシピの考案しがいがあります★

こんどいらした時にサンプルお渡ししますね。
ぜひ試してみてくださいね。
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2008年08月29日 20:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。